建設荷役車両安全技術協会【(公社)建荷協(けんにきょう)】群馬県支部は、建設荷役車両の作業の安全を確保する為の定期自主検査制度の定着化及び検査・整備業の様々なサポートを行っています。

お知らせ

年別アーカイブ: 2020年

群馬県の最低賃金

令和2年10月3日より 群馬県最低賃金が時間額837円に引き上げられました。 詳しくは、群馬労働局のHPを参照ください。

令和3年標章頒布窓口対応

3密を避けるため、 事前予約(事前に申込書FAXいただき、申込書に来協日、時間記入)宅急便での対応をお願いしております。 (窓口に来協前には、お電話をいただきますよう、お願いいたします。) 事前予約の方優先になりますこと …

労働基準監督署への届出や申請は、電子申請を利用しましょう。

詳しくは、群馬労働局HPをご覧ください。

新型コロナウイルス感染症に関わるお願いとご協力

新型コロナウイルス(COVIT-19)感染拡大の防止のため、 引き続き、窓口での対面業務、3密を避けるため 事前連絡をお願い致します。(窓口、2名以上は密になるため) ※できるだけ郵送での対応をお願い致します。 ※予約来 …

定期自主検査記録表(月例)の頒布を終了

令和2年4月1日より 定期自主検査記録表(月例)の頒布を終了とさせていただきます。4月1日以降は、 建荷協本部のHPに公開させておりますPDFでのダウンロードをお願い致します。

ノーカーボン記録表用紙

従来は年に2回、受注依頼をさせていただいておりました。 今後は、随時、受注発注ではありますが、常時注文ができます。 詳細は、事務所までご連絡ください。

年別アーカイブ

PAGETOP